大谷翔平が声明を発表 違法賭博問題 全ての関与を否定

2024年03月26日 スポーツ
大谷翔平が11分の声明を発表「悲しくショック」水原一平元通訳の違法賭博問題 全ての関与を否定「彼は嘘をついていた」「送金を依頼したこともない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/806a3901f65eb11a933c7a7f765d7240a637b7a7

・水原が大谷の口座に不正アクセスして違法業者に送金した

・大谷は数日前までギャンブルしてることすら知らなかった

・大谷は賭け事なんて全くやったことない

・借金肩代わりも水原の作り話
関連記事

ネットの反応

本当か?
怪しいな・・・
本当だとしてもガバガバ過ぎて誰にも信じて貰えなさそう
完全に一平が悪い 一平の最初の説明はウソついてた
でいいのか
さすが世界のオオタニサーン
苦しいぞしょうへい
大谷の顔みる限り嘘ついてる感じには見えなかったが、あれが演技だとしたらホンモノの策士だわ
周りがうるさいんだから質問に応えろよ
たまげられそうな関係者もおらんからセーフやな

どうやって送金したのか

口座にアクセスは草
大谷の口から水原が口座にアクセスして金盗んだってはっきり言ってたけど
どうやってアクセスしたんだ?
一平スーパーハッカー路線か
一平を明日からデジタル担当大臣にしようか
次の焦点は一平がどうやって口座にアクセスしたかや
大谷がパスワードなり何らかの情報を伝えてたのかや
パスワードが誕生日やったんやろ
英語がわからんから口座の番号とかパスワード教えててもおかしくはなさそう
アクセスできたとしても高額動かすと銀行から本人確認来る
だから辻褄が合ってないっていう前提は押さえとこうで
福留曰く第三者が送金は可能だけど億規模の金が動くと連絡は入るって言ってるで
大谷サイドの声明聞く限り自分が振り込んだの認めるのは絶対にアウトなんやな
辻褄合うの肩代わり説しかないけど違法賭博に振り込んだ事実がアウトなんか

アメリカでの反応は

アメリカではどんな反応されてるの?
アメリカでは完全に逆風
じゃ、どうやって銀行口座にアクセスしたんや?
って話になってる
嘘つき野郎とか恥を知れってコメントはあるな
翔平はイノセントだとかfree shoheiていうのもある
向こうじゃ同情なんてされないだろうな
そもそも質問すら出来ない会見なんて弁護士が考えた俺は悪くないストーリー言ってるだけだから
ohtaniでX検索したら450万ドルの口座に一平がどうやってアクセスしたのか
外国人のトピックはこれやね
バウアーを失ってアルトゥーべ叩きの熱も冷めたアメリカやきう民に新たなパブリックエネミーの誕生や
ヘイメリケン!彼の名前はショーヘイオータニ、可愛い顔に騙されないで!
完全に米ではダークヒーローになっちまったな
日本でさえ納得いかないのに、アメリカ騙せるわけないやろ
これ、まじで大谷やばいんじゃない

疑惑は晴れたのか

これおかしいところ解決してないやろ
ジャニーズの時もそうだけど質疑応答なしだとどうしても疑惑は拭いきれないよな
これは嘘なら一平が反論する筈や
だから嘘言うなんてリスクは取らんと思う
一平だって懲役は嫌だからこれが嘘なら速攻で反論するだろ
一平がこのまま消息不明な方が都合がいいところが恐ろしい
こんな一方的なテンプレなんて
何も発言しとらんのと変わらんやろ
まぁ大谷的には一平は好きだけど裏切られたのは事実で
全部罪を被ってもらうシナリオをドジャースと決めたんだろうな
やっぱ一平いないと駄目だろ潔白を証明するには
何逃がしてんだよ
そら会見ではそう言うやろとしか
思った通り中身のない会見やったな
記者からのツッコミなしの会見なんてただの戯言でしかない
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事