大谷の通訳・水原一平氏がドジャース解雇 大谷の口座から約7億円を違法賭博に使い込んだ疑惑

2024年03月21日 スポーツ
エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。

「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語ったところによると、関与した金は数百万ドルにのぼるという。米スポーツ専門局「ESPN」は、少なくとも大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)が使われたとしている...
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3d4ac91f71d934c8210034a26f4ba3c62f0d96

ネットの反応

ファーーーwwwwwww
ガチ犯罪者やん
うわぁ…
賭博にハマるやつはアカンな
1000億貰ってるし7億ぐらい減っても分からんやろの精神
これ大谷が勝手に金盗まれて球団に報告したってことでええんか?
大谷が一平を告発したと
大谷の弁護士が見つけて告発したんやってさ
ESPNやと大谷名義の口座から送金ってそら当局バレバレやがな
なんで通訳ごときが大谷の口座から金引き出せるんだ?
てか大谷は銀行口座まで一平に自由にさせたらあかんやろ
常人が桁違いの金を目にしたら魔が差して狂ってもおかしくない
さすがに気を許しすぎたな
あくまで仕事の関係
家族では無い

信じられないという声も

うわマジなんこれ
結構衝撃のニュースで草
マッマに話したらショック受けてた
ゲス野郎だったのか一平・・・
とんでもねえクズw
ヌートバーがいじめしてたとかそういうレベルの驚きなんだが
水原さんそんな人じゃないだろ
大谷の金で賭けるギャンブルは楽しいか?
一生安泰の人生だったのにもう自己破産しかないねえ
流石に嘘やろありえん
頂き通訳一平ちゃんは草
金は人を狂わせるなあ
いやもともと狂ってたのか
一平ちゃん何してんねん
何かの間違いだと思うけどな
一平の性格から考えてそんな馬鹿なことするはずがない
てか元々一平ってギャンブル好きで有名やろ
なぜか聖人扱いされてるけど

大谷のメンタルを心配する人も

大谷今日どんな顔で試合出てくるんや😭
これ内心大谷相当ショックやろ
信頼してたのに内心こいつなら金チョロまかしても許してくれるしバレへんやろって舐められてたってこと
大谷がめちゃくちゃ病みそう
これガチなら今年の大谷怒涛の1年過ぎるやろw
大谷のメンタルがヤバそうやな
一平とんでもない事しでかしたな
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事