大谷翔平 日本時間26日に取材対応の意向示す 水原一平氏違法賭博問題後、初の対応

2024年03月25日 スポーツ
ドジャースの大谷翔平投手(29)が24日(日本時間25日)、あす25日(同26日)に取材対応する方向性となった。ロッカールームで取材陣に声をかけられ、対応する意向を示した。

 専属通訳を務める水原一平氏(39)が「巨額の窃盗の疑い」で今月20日に球団から解雇された。それを受け、大谷の弁護士が所属するバーク・ブレトラー法律事務所の広報担当者は「我々は大谷翔平が大規模な窃盗の被害者であることを分かり、我々はこの問題を当局に引き渡している」と声明を出した。それ以降、大谷の発言も、事務所からの声明も出ていなかった。

 大リーグ機構(MLB)は22日(同23日)に大谷と水原氏の捜査手続きを開始したと発表。MLBの捜査局(DOI)が両者の捜査を始めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/032554db695690a634c14b91efebc074a2688499
関連記事

ネットの反応

おせーよ
まぁ〜記者会見するのが本筋だな
質疑応答はあるのかな?
全部弁護士が喋って本人は隣に居てペーパー見ながら一言コメント読み上げるだけだろ
通訳に水原出てきたら面白いのになあ
よかった。さっさと喋って切り替えて良いシーズンにしてくれ
どうせ忖度だらけの日本人記者のゆるい質問しか受けないんだろ
大谷の周りの人間が色々筋書き書いて
どうにか大谷に非が及ばないように小細工しようとしてるように見えるけど
大谷ならそんなもの無視して正直に語ってくれると信じてるぞ
送金先が悪の組織とは知らなかったら何も問題なかったのにね
わざわざややこしくしてるんだよね大谷陣営は
やっとシナリオ作れたのか
でももうForbesが、本人以外が送金は無理ってFAだしてるからな
下手に嘘で塗り固めるなんてマネはして欲しくねえけど
場合によっては辞めますなんてこと言い出すかも。
遅いよ。説明が遅れた明確な理由がないと口裏合わせてるとしか思われないぞ。
まあ裏切られたショックは大きいよな、肩代わりってするほど信頼していた人物に
これでもかというほど裏切られたんだし

問題ないとことだと騙して違法賭博胴元へ送金させる詐欺的行為されてんだから横領の表現は間違っちゃいない
で、明日の大谷の世紀の会見はどこで見れるの?
有料でもいいから見たい人は多いだろうな
アメリカでもさすがに大谷への風当たりが強くなってきたな
所詮日本人。何かあれば総叩き
アメリカ人の気質として
大谷が借金の肩代わりをしたのを悪く思う人はいない
軽い制裁を受けて同情を引くのが最良の策
結局誰が送金したのか 最初の話はなんだったのか
大谷が釈明してもその部分は謎のままだろ
秘書が全てやりました
まさか山川の方が大谷より勝ち組になるとは
一平の身柄次第だな
ちゃんと確保してりゃ言い訳のしようもあるが
そうでないなら何を言っても嘘にしか思えない
誰かが嘘ついてるのは間違いないから
それが会見で明らかになるかな?🤗
大谷とんでもない事に巻き込まれたな
水原どんだけ迷惑かけてんだよ大谷に
新婚なのに散々だな
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事