日経平均株価 3217円値上がり 終値で過去最大の上げ幅に

2024年08月06日 ニュース
日経平均株価 3217円値上がり 終値で過去最大の上げ幅に
日経平均株価が過去最大の上げ幅で反発し3217円高の3万4675円46銭に 市場関係者「今日も昨日も異常な状況」

前日に日経平均株価が過去最大の下落幅を記録した東京株式市場は6日、取引開始直後から一転、全面高の展開となり、平均株価の終値は5日に比べ3217円高い3万4675円46銭で取引を終了した。上げ幅は終値の上昇幅として過去最大だった、1990年10月2日の2676円55銭を超え、過去最大となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eecf58146f581b996470fdeb912392bec34aff6

ネットの反応

あー笑いがとまらねえ
狼藉売りした奴wwwwwwww
連日10%以上上げ下げすんなよ
ビットコじゃねえんだから
これ余裕で億万長者じゃん
こんな楽して稼げるんなら仕事要らんな
昨日のお前ら
「株買ってる奴wワロタ」
今日のお前ら
「株買ってない奴wワロタ」
昨日現物を狼狽売りした人
かわいそう
信用や強制返済なら仕方ないけど
ボラティリティ上がりすぎ

日銀の使命は通貨と経済の安定
カンダ砲は経済を荒らしただけ
株価戻ってませんよね
12パー昨日下げて今日10パー戻しw
マジキチだわ
保有株が昨日四割ストップ安で今日四割ストップ高、こんなの初めて
っつかこれただの丁半博打じゃね?
ドル売り介入で得た余剰金で株買い支えたでOK?
今日の戻しは昨日下げすぎたから見事な調整
日本一人負けじゃなくてよかったねみたいなもん
過去最大下げからの過去最大上げ
往復ビンタ民おつ
明日どうなるやろ
最後急伸した辺り期待も持てそうやけど
明日はもはやNY様次第よw
それでいい
普通に考えれば明日は下なんだけどそれを狙い撃たれたら上がる まぁわからん
底のバネで弾んだたけだよ
またすぐ落ちる
円安進行しとるなぁ
明日も上がるんじゃねーか?
朝まで大量にいた、今日も下がるぞおじさんはどこに消えたん?
清々しいほどのワロス曲線だったな
こんなの無理だよ
植田ショックとか言ってたやつら全員バカですwwwwww
さあ乱高下は大暴落の始まりですよ

デイトレーダーには稼ぎ場ですが
ヤバイから激上げ激下げだよ
中東次第で激地獄
お盆休み近いしもう触らんほうがよいぞ
最後400円跳ねさせたの政府日銀筋じゃね
34000で支えさせて今日の残ったタマ最後に使ったとみる
BTCみたいな値動きで笑うわ
もはや完全に投機のおもちゃじゃん日経くん
大口が株式操作しまくってるんだろ
こんなのまともな経済であろうはずがない
こんなの許してたら個人勢の金の調整なんて自由自在ではないか
結局何もしなかった奴が正解見たいな感じ
面白いよな
どっちにしても、こんなジェットコースター
一般人は引いていくでしょ。
さあ明日も爆上げか爆下げか
どっちだ!
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント
1 : 2024/8/6 18:16
昨日買えなかったゴミは向いてないよ
2 : 2024/8/6 22:18
なお先物www
3 : 2024/8/7 03:44
下り最速で上がり最速とかこんな冗談みたいな株あってたまるかよ
発展途上国の株かよ
4 : 2024/8/7 19:47
今週までジワジワ下がると思ってたがもう分からんなこれはw
ギャンブラーしか出だし出来んやろコレ
5 : 2024/8/8 12:13
短期間に通貨は20円上げ下げ、株も上げ下げ
オモチャやん
弱い証拠やね
6 : 2024/8/8 17:37
日本の利上げがほぼ関係してないのはたしかだな
結局アメリカ次第
7 : 2024/8/9 05:56
岸田「よし景気いいから増税だな」
8 : 2024/8/15 13:34
一般人が金持ちに勝てる方法は買って忘れる事なのに、細かく取り引きしたら負けますわ

HOMEへ戻る
最新の記事