火事でもラーメン二郎で食べ続ける客がすごいwwwwwwww

2024年05月30日 ニュース
人気ラーメン店「ラーメン二郎」の新宿歌舞伎町店で28日、調理中に火事があった。

分厚いチャーシューと、山盛りのモヤシが特徴的なラーメン二郎は、行列の絶えない店として知られ、「ジロリアン」と呼ばれる熱狂的なファンが数多くいる。

長野県から来たというジロリアンの男性は火事でラーメンを食べられなかったのか、「楽しみだったんですよ。あとちょっとだったんですけどね...」と話した。

火災発生時、店内に居合わせた客が撮影した動画を見ると、炎が天井近くまで上がっていた。

しかし、居合わせた客によると、煙が立ち込め始めたあとも、しばらくは店員から何も指示されず、ラーメンを食べ続けていたという。当時の様子について「火とか煙が出ている中、普通に営業していた。客は15人ほどいて、みんな座っていた」と振り返った。

店員が避難の指示を始めたのは、炎が大きくなってからのことだったという。

火災に居合わせた客は、「火が出始めて、店員さんが焦り始めた。怖い。普通にラーメンを食べに行っただけなのに、火災に巻き込まれるのは想定していなかった」と話した。
https://www.fnn.jp/articles/-/705857

動画
https://youtu.be/9O2wcZ3m_QE?si=HCWnjG4cY-U8BYEa

ネットの反応

クソワロww
これが正常性バイアスか?
マジ異常な光景すぎる
こいつらに炎のラーメンマニアの称号を与えてやれよ
ラーメン食いながら死ねたら幸せと思う連中なんだろう
カウンターすぐ後ろが全部ドア開いてるからギリギリまで食ってられそう
ジロリアンは食べ終わらないと席立たないように訓練されてるからな
よく訓練されたジロリアンばかりだったってことだ
ワロタ
ほとんど病気だな
ジロリアンにとってロット乱しは死刑だからな
火事になったぐらいで食べるのを止められないよ
いやでも返金しますって店員言わないなら食うしかないだろ
どの程度の火と煙まで普通にしていたんだろう
俺ならラーメン持って外に逃げるわ
完全に想像してた通りの客層。ワロタ
見た感じ店員もまだ作業してるし
この時点だと煙っぽいな程度で火事だとは思って無さそうだけど
炎マシマシで
いやここ屋台みたいなところだから
カウンターのすぐ後ろがサッシで開けっ放し
煙に巻かれるとか無いからね
火があがったぐらいじゃ逃げんよなと思って動画見てみたら、思ったより煙の中で食い続けていてワロタ
鍛えられた豚は火より餌なんだろう
火事は一酸化炭素中毒さえ気をつければどうってことない
火事くらいで食うのをやめて逃げるやつは出禁だとか言われそうだね
よく見ると順番待ちの客も平然と待ってるし
さすがジロリアンや("⌒∇⌒") キャハハ
15人は鍛え抜かれた精鋭達やな
やだ……カッコいい……
そりゃあ金を支払った分は食べないともったいないだろ
まあ犠牲者がいなかったからだが
その辺のコメディより笑えるわww
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント
1 : 2024/5/31 06:36
まさに正当性バイアス
2 : 2024/5/31 11:08
客層はデブばかりだから炎に巻き込まれたら焼豚が出来るじゃんw
3 : 2024/6/1 02:54
麻薬キメてる奴でもこれは逃げ出すだろwww
あのどんぶりの中には何が入ってんだよwww
4 : 2024/6/1 16:37
ラーメンを食べに行ってチャーシューになるジロリアン
5 : 2024/6/2 01:28
体に悪いものアホやなって思ってたけどそういうレベルの話じゃなかったわ
ジロリアン舐めてたわ、ほんとすまん
6 : 2024/6/2 13:42
死んでも食べたいものがあるっていいな
悔いを残さず死ねそう
7 : 2024/6/3 02:54
店内で炎が天井まで上がり、店員が避難指示しても、
意に介さず黙々とラーメンを食い続ける15人。
再現ドラマ作ってほしい。
8 : 2024/6/3 13:01
黙々と食べ続ける15人は千と千尋の豚にされた両親みたいな食いっぷりで再生された。
9 : 2024/6/3 18:12
いったことあるとわかるが店のレイアウトが逃げやすい
なのでギリギリまで食えるのは理解できる

HOMEへ戻る
最新の記事