【悲報】イーロンマスク「何かを変えないと日本は消滅する」

2024年03月02日 ニュース
実業家のイーロン・マスク氏は日本時間2月29日夜、「もし何も変わらなければ、日本は消滅するだろう」とX(旧Twitte)に投稿した。2023年の日本の出生数が75万8631人(速報値)と、統計開始以来の過去最少を更新したことを受けた投稿だ...
https://japan.cnet.com/article/35215916/
確かに…
田舎はガチ消滅目前まで来とるよな
(消滅しちゃ)いかんのか?
別にいいよ
どうすれば良いか具体的に言ってくれよ
少子化対策は全て欧州で失敗してんのさ
何か変えれば消滅しないと思ってんのかよ
無理だよ出生率はもう上がらん
やっぱり希望のある6000万人まで人口減らすべきだよな
モラル道徳のない輩が大量移住してくるより衰退していくのがええわ
消滅しそうなXの人が言いましても…(´・ω・`)
無理無理無理無理社会保障支出どんどん増えていくのに次世代が減り続けてみんなで沈没ルート確定
今の格差の広がった資本主義が少子化の原因になってるわけやけど
資本主義を享受してる側のイーロンマスクはどういった解決策だしてくれるんやろな
リアルでは絶対に公言できないけど女性の権利が拡充するほど少子化が進むんだと思ってる

なぜイーロン・マスクが

なんでイーロン・マスクはそんなに日本を意識してるんや?
巨大なマーケットやからか?
そんな事よりテスラの将来心配しとけよ
日本無くなったらフロム新作やれなくなって困るんや
X使ってるの日本人多いから消えちゃ困るんだよ
日本でテスラが売れないので八つ当たりしている説を提唱してみるw

どうすればいい?

移民は必須やろうな、多様性の力に頼るしかない
安楽死制度と移民受け入れ加速するしかないんじゃないの現実的に
社会保障費が増大するから安楽死制度がやっぱりいいんだろうけど
まぁ移民入れて競争させるのはありだわ
怠惰で行政に全部なんとかしてもらおうと思ってる雑魚日本人の居場所なんかいらないでしょ
移民は子供から教育すれば二十年後には優秀な労働者になるやろ
昔みたいに男が24時間働く社会にしたらええやろ
そうすりゃ女も働きたいなんて言わなくなって子育てに専念してくれる
移民は絶対に必要
それ以外選択肢は無い治安は悪化するけど仕方ない
50年少子化放置した時点でこう言う運命だった
女しか子供産めないのに女を働かせたらそらそうなるよ
日本に移民入れるにしても実習生みたいな奴隷制度必須やろ
優しくしたら確実に乗っ取られる
お前らには残念なお知らせだが
移民による犯罪で今まで築き上げてきた文化を内側から破壊してもらうことで日本の出生率は上がる
移民受け入れしかないやろ
ただしイスラム、アフリカ系はキツイ
東南アジアとかはまだマシ
もう先進国は治安悪化を受け入れて移民ブーストかけるか国の縮小化を受け入れるかの二択なんよね
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事