北九州市の河川敷でロケットランチャーが発見される

2024年06月01日 ニュース
31日正午過ぎ、北九州市小倉南区の河川敷でロケットランチャーのようなものが見つかりました。

通報を受けた警察が、30日午後から河川敷を捜索したところ、31日午後0時20分ごろ、ロケットランチャーのようなものが見つかりました。

ロケットランチャーのようなものは長さ1メートル以上あり、入れ物に入れられていたということです...
https://news.yahoo.co.jp/articles/6722912832f5ba5d56b545c64bdd9a5df4271bc4

ネットの反応


修羅の国の日常
クソ釣りスレかと思ったらガチかよ😨
民度低すぎ
ちゃんと不燃ゴミで出せや
グラセフやん
今年の成人式で使わずじまいになって邪魔なって捨てたんやろ
北九州人倒したらまれにドロップするぞ
怖すぎて草
やっぱロケランが道端に落ちててこその福岡だよな
手榴弾とか迫撃砲弾とか地雷とかも落ちているんかな
普通に装甲車とか走ってるし
九大病院裏の辺りとかたまに銃声するしな
ただの北九州の日常でスレ立てるな
交番に届けて所有者いなかったらもらえる?
これだから北九州は
福岡民はちゃんと燃えないゴミでだすばい!
GTAでもそんなところには落ちてないだろ
ロケットランチャーじゃないと倒せない敵日本におらんやろ
プラスチック製の箱などに入った拳銃のようなもの数丁や手りゅう弾のようなもの数個も見つかっています

充分戦えますねぇ
お笑いの街は大阪なんかより福岡の方が圧倒的にふさわしい
マジおもしろい
何でそんなとこに置いたんや?
ミスったんかな
どこからどうやって手に入れるんだ?
ロシアのウラジオストック経由やろ
あいつら横流し得意やからな
ロシア産の横流しやな

北九州市では2012年にも戸畑区の住宅街にある倉庫で工藤会関係者が隠し持っていた
ロシア製のロケットランチャーが発見され、大きな騒ぎになりました。
組同士の抗争でもロケランなんて使わんやろ…
ロケランとグレが普通に落ちてるとこなんてこことウクライナぐらいやろ
捨て方わからんかったならしゃーない
粗大ゴミは回収シール貼れよ
実際合法的な捨て方が無いから困ったんだろうな
ママー!ロケラン拾ったー
手榴弾もロケランも落ちてる北九州
ロケランが放棄されているということは
ロケランに使い道がないということなので
それはつまり平和だってことなんだよ
いつ台湾有事きても大丈夫だな!
そう考えると
龍が如くってあながちゲームの世界の話じゃないよな
バイオでもちゃんとアイテムボックスに入れてるというのに
説明書ついてるんかな
北九州でロケラン落ちてたの今回で2例目だけど思ってたより少なかったわ
イメージ通りで妙な安心感ある
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント
1 : 2024/6/2 00:22
ロケランが道端に落ちてるとか魔境の地すぎるだろ
2 : 2024/6/2 05:23
一回でいいからロケラン拾ってぶっ放してみたい
3 : 2024/6/2 14:13
ワイ小学生の頃やったらうっかり拾って持って帰りそうや
4 : 2024/6/3 05:17
子供が手榴弾のピン抜いたりしたら洒落にならんな
5 : 2024/6/3 20:58
ここは日本なのか
6 : 2024/6/4 07:46
ヤクザもノリで買っちゃったけど扱いに困る代物なんだろうな
7 : 2024/6/4 11:53
なんだ北九州のほのぼのニュースか
8 : 2024/6/4 19:02
ビックリしたけど九州かよ

HOMEへ戻る
最新の記事