”一発撮り”で米を食べるYouTubeチャンネル「THE F1RST RICE」が話題

2024年03月01日 エンタメ
「THE F1RST RICE」(登録者数5830人)というYouTubeチャンネルが、今話題となっています。キッカケはあるX(旧ツイッター)の投稿。初めてこのチャンネルに触れたというユーザーがポスト(旧ツイート)したところ、1.6万件のリポスト(旧リツイート)、11.7万件の「いいね」がつくなど反響を呼んでいます。

カメラの構図は「THE FIRST TAKE」

この動画はタイトル通り、登場する人々が、お米を一発で食べ切るまでを撮影する動画。

構図からして、大人気チャンネル「THE FIRST TAKE」(同909万人)のパロディーであることは明白です。同チャンネルは、アーティストが一発撮りで歌い、その緊張感を鮮明に切り取る動画ですが、この「THE F1RST RICE」の概要欄には「一発撮りで食べ切る。 今というお米と。 今しか出せない咀嚼音を。 この飯は二度とない」と書かれてあります...
https://yutura.net/news/archives/110244

ネットの反応

こういうのは一回見たらもう満腹
ライスだけにね
意味わかっんねぇwww
ただのパクリで思いついただけだろw
結論としては犬はかわいいって事だ
永谷園のお茶漬けかよ
ヘッドホンつけてご飯食べたらクチャラー化しそう
すぐ飽きられそう
そんな粒立ててやんなよ
本人は細々とやってるだけやろ
何回も撮る意味はないだろ
こういう発想嫌いじゃない
まじめに馬鹿をやれるやつが売れる
これアメリカ人がやらないと意味が無いだろ
FIRST TAKEって失敗した人どうなってるの?
おもしろいけどちょっと中途半端
ネタなのか本気のASMRなのか若干ブレてる
咀嚼音はやめてくれ・・・・
一発握りに見えた
一発って一口って意味じゃないのか
何事もパイオニアであることは一目置かれるべき
ショート動画で焼売で飯食うのやつだけ笑った
何か意識高い系が番組登録してそう
そもそも咀嚼音とか気持ち悪いだけやし
RICEとTAKE
響きも綴りも全然親和性ないしなぜ
まぁ刺さる人には刺さるのでしょう
しょうもなさすぎて逆に好きになるやつ
コメだけ?おかずないのかよ
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事