サッカー日本代表の佐野海舟容疑者、不同意性交容疑で逮捕…男性3人で女性1人に性的暴行疑い

2024年07月17日 スポーツ
サッカー日本代表の佐野海舟容疑者、不同意性交容疑で逮捕
女性に性的暴行をしたとして、警視庁本富士署が不同意性交容疑で、サッカー日本代表MFの佐野海舟容疑者(23)と、知人の20代の男2人を逮捕していたことが17日、分かった。

逮捕容疑は、14日午前2時~同4時半ごろ、3人が共謀して東京・文京区湯島のホテルで女性に性的暴行をした疑い。署は3人の認否を明らかにしていない。

同署と捜査関係者によると、女性が直後に110番通報。駆け付けた警察官がホテル近くの路上で3人を発見した。任意同行を求めて事情を聴き、14日夜に逮捕した。3人は13日夜、女性と女性の知人と一緒に飲食し、その後ホテルに移動。知人は途中で帰宅した。署が経緯を調べている。

佐野容疑者は、昨年11月に2026年北中米W杯アジア2次予選で日本代表デビュー。今月3日にJ1鹿島からドイツ1部マインツへの完全移籍が発表されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee5c504d3aa04f6edfb288b10814fd3b7c79f81f

ネットの反応

ファッ!?
現行犯は終わりやな
ドイツ移籍が決まっていたのに残念やな。
こんなんでキャリア棒に振るのヤバすぎやろ
まじで何やってんだよ
30代の女性とか人妻デリで十分なのにバカバカしいな
さぞ美女やったんやろか
その場で逮捕してるから状況的にも言い逃れできないレベルだったんだろうか
23歳ですでにリーグ戦163試合出場ってむっちゃ有望株ちゃうん?アホやな
あと数日したらドイツ飛ぶ予定くらいのタイミングよな
何やってんねんマジで
>知人の20歳代の男二人と共謀

うわっドン引き
渡独前に遊んどくかってのはわかるけど遊び方がね
男3女1は言い逃れできんやろ
23でA代表入りしてJから直でドイツ一部って相当恵まれてたのにな
ドイツへの移籍も破綻やろなぁ
欧州の主要リーグはこういうのに厳しいから
ガチのまじの有望株だったのにな・・
ドイツのクラブが移籍金400万ユーロ出して買うレベルの若手だったのに
ハメ外しすぎやろ
高校生じゃないんだから
まだ情報少ないからなんとも言えんが
プロキャリア終わる可能性まである
まだ男二人のせいにして佐野は巻き込まれただけってことにするしかないか…?
現行犯逮捕だからDNA検査でバレそう
被害者が通報時に人数を示したとしか思えないので難しいかと
他2人のノリに乗っかっただけなんて言い訳は通用しないぞ
付き合う人間は選ばないとな
伊東の件があったのにどういう事なんだ
そこまで頭悪いのか?
下半身で人生破滅とかアホ過ぎんか
状況がうまく理解出来ねえ
なんで現行犯なんだろ
20代三人で女は一人で30代
どんな関係せいだったのかもイマイチわからん
現行犯逮捕も腑に落ちないし
風俗関係じゃなかったらなんなんだろうな
ナンパして酒飲んでって感じか
馬鹿な事したなおい
ガチのマジで弟と2人で期待されてたし順調にキャリア積んでたろ
海外移籍決まった期待の若手から無職の前科者かよ
航大はなにも関係ないからな
無能な兄に足ひっぱられて可哀想や
大事な時期ならそもそも問題になるような行動するのがバカだよなあ
高校時代にも未成年飲酒の噂あったよな
素行でどこも取らなくて町田だったみたいな話
マインツは契約解除になるだろうし鹿島復帰もまず無理
サッカー選手としては詰んだな
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
関連記事
コメント
1 : 2024/7/18 00:49
確かに現行犯ってよっぽどだよな
しかも一旦現場から離れてるんだろ
2 : 2024/7/18 14:02
伊東事件の反省してないてことやん
サッカー協会解体的出直しやん
3 : 2024/7/19 03:01
事後即通報、即逮捕だからな
女は示談金目的じゃないだろ
4 : 2024/7/19 17:17
X見たら高校時代にもそういう事した疑惑があるみたいやな
5 : 2024/7/19 22:54
一番頭抱えてるのは7億払ったマインツやろな
日本での騒ぎだし無かった事にするか契約解除までするか
6 : 2024/7/20 01:39
もったいねえな
ビッククラブ行ける素材やったのに
7 : 2024/7/20 08:57
キャリア全部パーやな
アホすぎる

HOMEへ戻る
最新の記事