大手企業夏のボーナス平均約98万円 1981年以降で最高額

2024年07月13日 ニュース
経団連は大手企業のこの夏のボーナスについて、これまでの集計で平均98万3112円になり、1981年以降で最高額となったと発表しました。

経団連の調査によりますと、12日までに集計可能だった大手企業97社の従業員およそ50万6000人の夏のボーナスは、平均で98万3112円になったということです...
https://news.yahoo.co.jp/articles/12dab9176b33e405bd1ee0fe352581e37ce1238e

ネットの反応

50万人の平均でこれは凄い
「大手企業」
ありがとう円安!

ありがとう自民党!
超景気いいのに何故か法人税増税言わないんだw
増税メガネさん?
好景気スギィ
上でまわってるだけ
上級「中小とか日本人じゃないから
大手も社員様だけなんだよ
契約社員やパートに派遣なんてボーナス貰えりゃ
ラッキー
大手は円安の方が儲かる会社が多いからだろうな。
こんだけみんなもらえるなら日本の給与は世界的に見ても相当成長してないとおかしいだろ。
なんで低いってな話になってるんだ。何か間違ってるか嘘があるだろ。
冬も合わせると年に200万貰えていいね
平均ではなく、中央値で出してくれ
大企業のレアケースを自慢気に公開しても意味ないよ
アルバイト、パート、派遣社員、契約社員のボーナスも発表しろや!
あまり大っぴらにするな公務員が真似する
おお、景気が良くなってきたな
これが噂のトリクルダウンってやつか
中小企業の4割はボーナス無しってホント?
地方民だが21万しか無かった
大手じゃないけど丁度平均99万だった (管理職除く)
この数値は従業員平均なので管理職は入れた数値なのかな
大体40だけど今年は物価対策で10万+してくれて50行った
まあ親の葬儀代で大半が飛んだがw
初めて100万超えたわ
ありがとうアベノミクス
景気いいね
あーあ、勤労意欲なくなるなぁ
もらうのはいいが、こっそりしとけよ。もらえない人に気を使えよ
俺の夏ボーナス5万。
これでも正社員で勤続16年だが、ボーナスいつもこの位しかでない。
ボーナス0円
ボーナスもらえる奴らって特殊能力持った奴らなのか?
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事