デーモン閣下、早期のがんで手術を受けたと公表

2024年06月27日 エンタメ
デーモン閣下が26日、自身の公式サイトを通じ、早期のがんが見つかり、入院・手術を受け、5月下旬に退院していたことを公表した。

 公式サイトに「デーモン閣下に関するご報告」を掲載。「弊社(株式会社パワープレイミュージック)所属のデーモン閣下(悪魔。アーティスト。10万61歳)は今年2月に、日頃よりお世話になっているかかりつけ医に勧められて、内視鏡による検査を致しました」とし、「その際、本来の検査目的ではない部位において早期の癌を見つけることができました」と報告した。

 その後、3月16日開催の『ジゴロック大分地獄極楽ROCK FESTIVAL』出演を最後に、仕事のほとんどをキャンセルし、4月から5月にかけて検査入院、手術を受けたとし、「手術後も問題なく回復を致しまして、5月下旬に退院を致しました。現在は、体力を回復させるため、トレーニングをするまでに至っております」と伝えた。

 その上で「デーモン閣下は、厚生労働省『上手な医療のかかり方大使』を5年、広島県『がん検診啓発特使』を12年間務めており、その活動の中で『かかりつけ医を持つことの必要性』や『がん検診を定期的に受けて早期に発見すれば治る可能性が高い。』ということを訴えてきました。そのため、実体験として『かかりつけ医の勧めにより受けた検査で早期のがんを発見できて、手術により完治できた。』ということを公表することで、より強いメッセージを伝えられると考えましたので、この度ご報告させて頂きました」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1ce0e2073269e53c4336f7d7f7add5e822116a

ネットの反応

悪魔でも癌になるのか
10万61年も生きりゃあ十分だろ
悪魔なのに癌で手術て10万年以上生きててまだ生きたいんか
こういう時でもキャラ作るの大変だな
まさかブヘヘヘ~も文章で読むことになるとは思わなかった
内視鏡で見つかったってことは大腸がんだろ
隠す意味がない
早期の大腸癌なら大丈夫でしょ。
大使の使命果たしてるね、生意気な悪魔だ
まだ61なのか
もっと行ってると思ってたな
大学生デビューだし、デビューして直ぐにTVに出てるから、そう言うイメージになりがちよ。
世を忍ぶ仮の姿がもたないのか
なんかキャラ忘れて真面目な話だけしてるのかと思ったら冒頭から、グハハハハハハハ~! デーモン閣下である。でワロタ

やっぱりこの人最高やw
この人の素顔写真がほぼ1枚しか流出してない
いかに事務所のプレッシャーが重要かがよくわかる
すごいな 30年以上芸歴あってそれなのか
人間ドックとか行ってんのか自称悪魔 
デーモンのガンもあれだけど、
ルークの体調が近年ずっと悪そうなのがすごく気になる
人間界に長くいすぎたな。
身体が人間になってるぞ。
何言ってんのこいつw 悪魔がガンになる訳無いだろ。何歳設定だよ。
ちゃんとキャラを貫いててすごいな
何十年も悪魔キャラやってるんでしょ
自身の大事だったろうに
ファンの期待を裏切らないんだね
さすが広島県民にガン検診を勧めてきただけはある
骨折以来久々の改造手術かな?
悪魔なんだからガンぐらいどうにかしろ
まあ10万歳越えてるからな
2年に一回は内視鏡しとけ
まあ10万歳って悪魔にしては若いのか年なのかわからんけどな
神に攻撃されたとか言わないんだな
そろそろお迎えに来る年齢だし
がん検診啓発大使だしここは真面目にやるんだろ
悪魔もガンになる時代だ
俺らも気をつけよう
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント
1 : 2024/6/28 09:34
悪魔でも癌になるのか…
2 : 2024/6/28 15:24
とにかくガンにならないように気をつけたい
ストレス、酒、睡眠不足、運動不足
3 : 2024/6/29 06:25
10万年以上生きる悪魔でも
下二桁が大事だって言ってた
4 : 2024/6/29 18:47
悪魔をも冒すガン細胞とは恐ろしや
5 : 2024/6/30 10:09
デーモン小暮閣下死去とか知名度はあるから一般紙にも載るんだろうけど
享年とかどうなるんか

HOMEへ戻る
最新の記事