空飛ぶクルマさん、万博断念wwwwwww

2024年06月15日 ニュース
空飛ぶクルマさん、万博断念wwwww
スカイドライブ、万博での商業運航断念

スカイドライブ(愛知県豊田市)は14日、2025年大阪・関西万博の目玉「空飛ぶクルマ」について、万博では乗客を乗せずにデモフライトを行うと発表した。客を乗せる「商用運航」を事実上断念した形となった
https://www.47news.jp/11060248.html

ネットの反応

これが本場のお笑いや!
目玉じゃねえのかよ
実際人乗せて事故してもアカンしええやろ
そもそもこれただのヘリコプターやし乗りたいとも思わんわ
人乗せられないんだからヘリに失礼だぞ
じゃあ会場には何があるんや
学徒動員があるだろ
府に強制徴用される子供見て笑えよ
アンチ乙
未来の回転寿司がメインだから
テーマも目玉展示も何もわからんゴミ万博やんけ
補助金貰い逃げや!
東京五輪に続き万博でも恥を晒す気か?
万博って期間半年もあるけど何すんだよ
まだや…まだ木製の便座が残ってる!
空飛ぶクルマて普通の道路は走れない回転翼機やん
公道を走れない乗り物にクルマって付けるなよ
あんなのドローンかヘリだろ
デモフライトはするから見せないわけじゃ無いぞ
人が乗れないヘリ以下のゴミを展示するからよく見とけよ
地面爆発するし
車は空飛ばねえし

何ならできるんや?
中抜き…ですかね🥺
五輪よりも酷くなりそうで草
もうお笑いライブ会場で良くね?
ヘリコプターの亜種すら開発できん国になったんか
もう終わり屋根
マジで二億のトイレ観に行くしかないじゃん
吉村って口だけ野郎だよな
万博なんて誰も見てないからセーフ
ヘリコプターのパチモンを空飛ぶクルマと名付けて投資や税金じゃぶじゃぶやってた奴らの末路
ヘリですら事故起きまくってるのにヘリのパチモンなんてまともに使えるわけないだろ
舞い上がれ!とかいう朝ドラでは最後にまいんさんがフライトしてたんやが?
大阪府民にでかい借金させて万博とかいう税金じゃぶじゃぶ事業を起こした維新の奴らは本格的に"責任"取ってもらう必要がある
アンチ乙
万博は国の事業だから国の借金だぞ
空飛ぶ「クルマ」として万博に登場したら
100%来場者の失望買うだけやから断念して良かったやろ
なんだかんだで他の観光のついでにくる外国人はそこそこいると思うけど
これ、日本人誰が行くん?
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント
1 : 2024/6/16 00:12
これが日本の"ものづくり"やぞ
2 : 2024/6/16 07:09
あんなもんが飛んでそんな驚きもないよな
3 : 2024/6/16 15:50
空飛ぶ車って字面はロマン感じるやろ?
そういうことや
4 : 2024/6/16 22:06
別に空飛ぶ乗り物くらい物珍しくないやろ
江戸時代なんか?
5 : 2024/6/17 05:44
吉村の引くに引けなくなってるの無様すぎるわ
ただただ国の税金にたかって中抜してるだけになっとる
学徒動員もバレてるし
6 : 2024/6/17 19:54
ほんまにしょーもない
維新の末路
7 : 2024/6/18 13:46
車名乗るなら形はともかくせめて一般道路自走出来るのを義務付けろよ
飛ぶだけならガチでヘリやん
8 : 2024/6/19 05:44
もう出さないほうがマシやろ国恥やこんなん
9 : 2024/6/19 14:21
さすがお笑いの本場やな
分かってるわ
10 : 2024/6/20 11:09
愛知万博も死ぬほど叩かれてたけど
めちゃくちゃ人はいったからなぁ
11 : 2024/6/21 03:51
想像していたよりもずっと未来は現実的だね

HOMEへ戻る
最新の記事