【訃報】中尾彬さん死去 81歳 俳優、バラエティーで活躍「ねじねじ」トレードマーク…

2024年05月22日 エンタメ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/22/kiji/20240522s00041000216000c.html

 「アウトレイジビヨンド」や「翔んで埼玉」など硬軟問わずに俳優として存在感を示し、バラエティー番組でも活躍した中尾彬(なかお・あきら)さんが死去した。81歳。千葉県木更津市出身。死因は明らかになっていない。妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦として知られた。
マジかよ
そんなぁ
ご冥福をお祈りいたします
福ちゃんだねぇ(哀悼)
終活してたしな…
ちょっと最近見ないと思ったら
まじかー
なんか病気だったの?そんな痩せてるところ見てないけど
さっきCMで見たからびっくりした
奥さんにベタ惚れやったな
志乃って12歳も年下だったのか
そりゃきれいだわ
80じゃ寿命かな
かっこいい大人だったな
中尾は終活で思い出のものを殆んど捨ててると言ってたら、やっぱり死んじゃったんだ
覚悟決めてたんだね
高齢でも若々しくて元気そうだったのに
突然亡くなってしまったな
日本を代表する貴重なネジネジが…
病気して大阪の番組に来るのやめてたもんな
最近はたまに東京で出ていたけど
まじかよ
GTO見てたよあきら
ありがとう
この前のザ・セカンドで誰かが中尾のねじねじネタにしててそういや最近見てないなーとか思ったのに
ねじねじとうちのシノがねが印象的だった
ご冥福をお祈りします
ダウンタウンDXに出てくれた有名人が次々亡くなるな
伊丹監督の映画だといい味だしてたな
GTO出てなかったからおかしいと思ってた
中尾彬の内山田教頭また見たかった
ミンボーの女での中尾彬良かったなあ
棺に「ショーシャンクの空に」のDVDを入れてくれって、前にバラエティで言ってたな
ご冥福をお祈りする
まじかよ
演技好きだったなぁ
ご冥福をお祈りします
悲しいな
また時代が終わっていく
まだ70くらいかと思ってた
数年前に観たバラエティで断捨離して終活してるとか言ってたからね
部屋は殆どすっからかん状態だった
知ってる人たちが亡くなっていく
寂しいもんだな
嘘だろ
さっき福ちゃんのCMで見たぞ
割と最近まで元気だったよな?
結構ショックだわ
年寄りは元気そうでも突然死ぬからビビる
キダ・タローも死ぬ直前までナイトスクープに出てたのに
ジャッジシリーズでお世話になりました
ご冥福をお祈りします
最近、ユーネクストで松本清張の内海の輪を見たばかりだった
昔は、癖のある脇役やってて良かったな
御冥福をお祈りします
まだ元気そうだったのにな
三國と同じくカッコよく年取れてた人が羨ましい
めちゃくちゃ悲しい
死んだ爺ちゃんに似てるからテレビで見かける度嬉しかった
中尾彬にはもっと長生きしてほしかったよ
御冥福をお祈りします
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事