お前ら「紙ストローやめろ!」 ワイ「ストロー如きで味変わらんやろ…」チュー

2024年03月03日 雑談
「紙ストローは苦手」「唇にくっつく」「トイレットペーパーをくわえているようだ」ーー日本マクドナルドが全店舗での紙製ストローの導入を発表した今月4日、Twitterでは「紙ストロー」がトレンドワード入りしました。同時にユーザーからは使い心地に対する辛辣な声も多数上がりました。この反応に紙ストローメーカーの心中は。担当者に話を聞きました...
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202210/0015698557.shtml
まっっっっっっっず!!!!!
想像を絶する不味さだったわ
そもそも紙の風味と味が混じる時点であかん
なんで紙ストロー増えたん?
マックのおかげでマイストロー持ち歩くようになったわ、サンキュー
マイストロー持参するしかねーな
それか、マイ吸い口を装着するw
小泉進次郎のせいで終わりだよ…
好物の激うまコーラが紙の味で汚染されて別の何かになってた
マックはマシな方やぞ
セブンはヤバかった
元はと言えばレジ袋廃止したやつが悪い
戦後最大の戦犯
ストローは紙にしました!←環境のこと考えてるやん
蓋はプラスチックのままです!←?
トイペの芯みたいな材質やったわ
あれ段ボールやんな
あんなもんよくストローに使おうと思ったな
調べたら限りスタバの紙ストローは多少まともって話やな
明日試しに行くわ
普通に美味いぞお前らの舌が肥えてるだけじゃないのか?
そんな変わる?
コーラ飲んだんやが触り心地キモいだけで味わからんかったわ
触感の悪さよ
食べ物を口にする感触じゃないやろ
口に温度が伝わりにくいとこうも変わるんやなと思ったわ
竹ストローええぞ
コンビニのコーヒーカップみたく飲み口パカパカでええよね
ワイは触感はそこまで気にならんかったが(味と比べれば)
チューと吸った瞬間これはあかんとなった
匂いに加えて味まで紙って終わってるわ
シェイクしか頼まない僕何も関係なかった
勢いよく飲めばプラと変わらん
ゆっくりにした途端に不味くなる
もう諦めて先っぽに飲み口つけるからサイズ統一してくれ
紙と水とかいう最悪の組み合わせ
なぜいけると思ったのか
俺は味よりもボソボソになるのが嫌だわ
レジ袋有料化した時に袋必要に決まってんだろ!って怒鳴るやつおったらしいしストローも普通のストローつけろ!って騒ぐやつおるんやろなぁ
紙ストローを下に触れさせるからまずい
唇で挟むように飲めば良い
SDGsとかいう利権だけのためのクソムーブメント
マジでシェイクとかフラペチーノ以外はストロー使わんようになった
別に紙でもええんやが時間経つとくにゃくにゃになるのはやめてほしい
そもそも根本的な疑問として資源保護で紙ストローとか言ってるけど紙の原材料わかって言ってるのかと
プラスチックが駄目で紙ならいいって理屈がわからない
つーか紙使うのは自然破壊に繋がるって話じゃなかったか?
なにゆえ当然のように紙ストローが台頭してんの
他にプラスチックたくさん使ってる容器とかあるだろ
あれ紙にコーティングするとかやりようがあるだろ
SDGsもどうせ某炎上案件みたいに国から金を引っ張るための適当な方便やろ
紙ストローとかいう下らないことよりもお菓子の過剰包装やめればいいのにな
100均で普通のとタピオカ用みたいなの買っておけば安心
コーヒーなんかはまだマシだけど炭酸ジュースは数段まずくなる
最初の一口は悪くないやんと思ったけど
すぐにクソ不味くなる
ワイもいつも捨ててコップ飲みしてるわ
勿体ないけどほんとにマズイからしゃーない
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事