タワマン民「ハァ、ハァ、数千万円はたいて一室買ったぞ…」タワマン「じゃあ修繕費等毎月11万円払え」

2024年03月02日 雑談
国「固定資産税も払えよな」

これクソすぎない?
組合の役職も持ち回りで来るぞ
「買う」ことで幸せ感じる連中だから
月11万って高すぎやろ
駐車場代か?
そのくらいでハアハア言う奴はタワマンなんて買わんやろ
現代の団地定期
戸建て買ったワイの勝ちでええな?
無理して買ったやつは悲惨やな
固定資産そんな取られるんか
低層階の奴が払った修繕積立金もエレベーターの修理に使われるの可哀想
まさに成金の買い物だよな
真の金持ちは戸建
戸建てとかゴミ捨て怠いやん 金持ちはなんかあるんかな
買わなきゃええのやぞ
大体敷地権しか地面の権利のないいずれ老朽化する縦長屋の所有権()とかなぜ欲しがるねん
このご時世に持ち家なんか日本と心中するようなもんやろ
この先税金どんだけ上がるか分からないのに
「街を頂くという悦び」やぞ
マンションポエムに書いてあるやろ
地球「ほな地震起こすで」
管理費ならわかるけど修繕費まで積立なん?
入居してない部屋の分どうするねん
余計な金かかりまくるから買う意味ないよな
これなら賃貸の方が全然いい
一回コンシェルジュ付きのタワマン住んでみたいな
地方住みは一軒家のほうがいいんだろうけど
ワイ不動産屋やが、修繕積立金は絶対必要やと思うけど駐車場代を管理会社に支払う理屈だけは理解出来ん
買ってるのに誰に払っとんねん
ワイタワマン管理組合長、ワガママ住人に激怒
これマジで買う意味がないよな
賃貸でええやん
タワマンというステータスを買ってるんだよなあ
投資で買ってる中国人とか、管理費や修繕積立金払ってるんか?
タワマン買う層は人生で何回も家買うような層やからな
少しだけ住んで売ったり賃貸出すのがメインやろ
一世一代の買い物でタワマン買うやつはマジでアホやと思うけど
にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
コメント

HOMEへ戻る
最新の記事